平穏は全てに優先する 2024年4月29日

お茶。昨日の日記予約投稿。今日はEVOJ観る。

朝食。ジャムピーバタいつもの。

やっぱアプリ版Dynalistはダメ。本当にダメ。ちゃんと同期に失敗する。

右肘が痛い原因の考察
リリンクでボタン連打しすぎ>ギター弾きすぎ>コーヒーミル回しすぎ

食後は体の末端の方を動かす運動を軽くしてみよう。

ギターで息抜きを挟みつつ読書感想。

昼。納豆キムチご飯。韓国のり。

だいたい感想書いたけどちょっと要約してみるか。

やっぱやめる。

昨日のカレーを食べるのを忘れていた。書くのに熱中しすぎ。

鉄拳の間に何処か行くか。
ゲ。ワイヤレスメカニカルロープロキーボード2000円を見つける。しかしググっても情報が出ない。
ホームセンター。コーヒー用品。やっぱコーヒーミル欲しい。

夕食。グリーンカレー。ポテトサラダ。コーヒープレス。ちょっと粉を少なくして混ぜないようにすると味がまばらになる。

豪鬼とスレイヤーが同日に発表か。ええな。

スクワット。まだ頭は痛いが昨日よりはマシ。りんご。入浴。

リリンク。シエテ覚醒武器覚醒。強さは今のところ普通。

家族来。逆さまにするコーヒードリッパーとは。

1週間ぶりに勉強。如実に字が下手になっている。

心の平穏が足りていない。平穏は全てに優先する。明鏡止水。

自分を鍛える。いつか終わるとしても。