パウワー 2024年5月1日

白湯。昨日の日記予約投稿。

朝食。チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。野菜ジュース。2日連続チーべーを食べてしまった。

軽運動。背骨を整えることに注力。

ギター。消音器を自作するならマジックテープが最適解っぽい。

読書とギターとリリンクをローテーションする

昼食。昨日のハンバーグミニ版。

茶漉しで100mlコーヒーを淹れてみる。少なくてよくわからない。

一日、頭が重目であった。

夕食。魚。豚肉ニラ炒め。コーヒー。

太田上田。

レッグレイズ。最近ご飯控えめにしてるから体が軽い。やはり背骨の整えが第一優先。りんご。入浴。

リリンク。飽きるまで銀天稼ぎとベヒーモス。

中世の哲学はキリスト教からの脱却。王権主義からの脱却。
アメリカですらキリスト教が低調な現代。その次は?
資本主義の次を考えること。なのかもしれない。

毎日ちょっとずついろんなことを飽きるまでやれば、飽きない。
そのやりかたでいいのか?

ふと思いついたことを書いたらブログの下書きに。これがアウトライナーのパウワー。
頼むからアプリ版をアプデしてくれ、Dynalist