意識するのがよくない 2023年8月21日

スト6のやりすぎか頭痛と胃痛が出たので短めに。マフィアを多めに進める。
ぶっちゃけもう相手を選べばマスター行けるっぽいんだけどそれをやってもしょうがないので真面目にキャラ対策考えていこう。
足払いと肘で待って、ラッシュと飛びの選択肢で近づく。どっちが通るか相手によって変える。
ごちゃついたところでハヤガケやサイオンギョウ、遠めからラッシュ中足で奇襲する。
ラッシュは小足を基本に投げや遅らせ打撃。
これがキンバリーの基本。


朝書いて夜投稿。明日は本について書く。
体幹トレ。四股を始めたら膝が痛くなくなったなあ、と思っていたら膝が痛くなってきた。意識するのがよくないのか。


脳は過去と現在を区別できない。いつでも過去がフラッシュバックしてくる。
対策は? わからんね。


本屋行。なろう小説はシリーズで揃えて置いてないのはなんでなんだろね。
いつの世もわかりやすいものが売れるのは当たり前。別に良くも悪くもない。


グラブルはガチャとニーア最終を楽しんだので一旦凍結。