インターネット風水 2023年8月20日

スト6。ダイヤ5。ちゃんと相手と向き合えない時があるのがよくない。
勝てるときは勝てる。勝てないときは勝てない。諦めつつやる。遊ぶ。


自分はもっとやれるはずだと思っていると動けない。
まぁこんなもんだろう、と思ったところから動き出せる。
それが現実と折り合いをつけるということ。
でもそんなに簡単じゃないよ。


招き猫をアイコンにしてる人が多いのは新手の風水的なものなのか。
インターネット風水。どこにでも宗教性は顔を出す。


グラブル。もうちょっとでニーア最終。カイムもやる? うーん。
結局バハムートとルシフェルの石が強いらしい。どっちも持ってない。辛いよ。
課金しないとどうしようもないと感じたから引退したんじゃん。そうじゃん。
いいんだよ。遊び代があるうちは遊ぶ。それがゲーム。無くなったらまたやめればいい。


もしかして朝起きた時に身体がこわばっているのって普通じゃないんじゃ。
トラウマのせいかねぇ。


夏、終わりかけ。インナーにタンクトップを着るようになったら夏の終盤。という自分基準。


胸トレ。首が凝ってて辛いね。また体調悪なるよ。そんときはそんとき。