EVO見る 2023年8月4日

朝。書く。
昼。寝るも暑くて目覚める。頭痛。
読書。本文読み終わりあとは解説。夜読むか。
100均に行くも、これは100均のやつじゃダメだと言うことを思い出す。そんなことの繰り返し。明日電器屋行こう。
夜。足トレ。膝痛い。優しく着地しよう。
朝書いたものをゼロから書き直し投稿。
書き直しで無駄を削ぎ落とすの、やっぱアリだ。


スト6。戦い方の幅を少しずつ増やしている。
生ラッシュ。投げは遅いから抜けられる。多分遅らせ打撃も必要だな。


今週末はEVO見る。しかしEVOの配信スケジュール、始まってみないとわからないのが割と終わっている。


確実な寝不足の波動を体内に感じるので早めに寝る。