自分が弱くなる 2023年8月5日

朝。EVO配信を聞きながら眠り、聞きながら目覚める。
EVO配信見。
昼。ちょっと寝。
電器屋行。欲しかったオーディオ延長ケーブルが特価品で売ってたので買う。幸運。
夜。胸トレ。寝不足で身体固。
書く。


スト6。ロビーマッチでダラダラ対戦するのもまぁまぁチル。
ランクマッチよりは「出会い」感もある。別にコミュニケーションは取らないけど。
連戦でキャラ対策もできるしいい。
ところでリュウマノンってガン不利じゃないですか?


もっと緊張せず、もっとこわばらず、もっと柔らかく、もっと流れるように、もっと水のようにやるにはどうしたらいいか。格ゲーを。


ソシャゲをやると自分が弱くなる。そのことを身体で実感するようになってきている。
ストレス解消程度にするのが正しい。でも八方手で人間を引きずり込もうとするのがソシャゲ。無料ガチャ、引いちゃうよねぇ。
格ゲーもだいぶ弱くはなる。でもいちおう認知機能のトレーニング程度にはなっていると思いたい。