肯定するしかない 2023年8月6日

朝。今日もEVO聞きながら目覚める。面白い試合がいっぱい。
昼。眠くて何やってたか覚えてない。あぁそうだ、配信見ながらグラブル。
ホルアクティ2本目覚醒してなかったから周回。全然終わらない。このゲーム、時間かかりすぎじゃね?
砂箱ムンドゥスのミッションやってなかったので周回。全然終わらない。このゲーム、時間かかりすぎじゃね?
実際真面目にプレイしてたときはかなりしんどかった。
夕方。書き上げる。少し読書。
夜。体幹トレ。
眼精疲労がひどい。そりゃ配信見続けてグラブルやったらそうなる。
今夜から明日はEVO決勝。アルカプ見て寝て起きたらGGSTとスト6。発表どれくらいあるかな。


やはり300円のイヤホンは音がイマイチ。ちょうどいいオープンイヤーは無いか。ビシッと来るのがなかなか無い。
結局EarPodsがベター。でも面白みに欠ける。
イヤホンをつけることが作業するスイッチになっている。デザインがいいやつのほうが入り込みやすくなる気がする。


Wi-Fi遅いからルータが熱でやられてるのかと思ってたけど、iPad再起動したら直った。なんだったんだ。


歯茎が腫れぎみ。寝不足やろなぁ。


壊れたイヤホンコードが猫の遊び道具にちょうどいいことに気づく。


一生かけても追いきれない道。登りきれない山。
それを追いかけ続けるのがおそらく望ましい人生。
望ましいって、どういうこと?


あの曲が頭から離れない。嫌だ。
あんまりみんながあの人を褒めるから、みんなあの人みたいな歌い方になってしまった。


いや、否定から脱するべきだ。
否定性から脱するべきなのは、どんなになにかを否定していても、自分が肯定されることはないから。
否定を辞めることも、また否定なのでは?
そう。ならば肯定するしかない。
たとえば、つらくかなしい思い出も。