本が全然呼びかけてこない 2023年5月17日

首のこり、歪みと真剣に向き合わなければいけない段階に来ている感じ。
毎日首と肩と股関節をほぐす。毎日首と肩と股関節をほぐす。忘れないように。

ギターを弾く時、手元を覗き込むのも首に良くないな、と感じる。ストラップをつけたら姿勢が良くなったのでこれでいこう。でももうあんま弾きたい曲無いかも。
ストラップを引っ張り出すついでにUSBmicroBケーブルがいっぱい出てきた。ワイヤレスイヤホンの充電に使おう。

猫の吐きで目覚める一日。

独学大全。気になるけど。読みづらそ。

最近ブックオフの本が全然呼びかけてこない。お金がないからだと思うけど。

Vtuberの引退は漫画の最終回みたいなもの。打ち切りだったら無念。

オバケのロックバンド。むっちゃいい曲や。

当たり前だけど思ったことはメモしないと忘れる。全部をメモするわけにもゆかず。

俺は本当にスト6をやりたいのか?
心の底からやりたいわけではない。使いたいキャラがいない。是空より面白そうなキャラが。キンバリーはだいぶ違う。
もうストファイも歴史長いんだからスマブラみたいに全キャラ出して欲しい気持ちはある。
性能が似たキャラはコンパチで微妙に性能変えて出せばいい。ユンとヤン。ガイと是空とキンバリー。ダメかな? ダメだろうな。
本音を言えばグラブルVSRの方が興味はある。ナルメア使えるし。でもプレイヤー少ないだろうな、という諦めもある。
本家グラブルには、できればグラブル2を開発して欲しい。あのブラウザゲーをポチポチする気はあまり起こらない。本読んだほうがマシ。
ゲームを楽しむのは人生において本当に大事。ゲームでなくても、遊戯は大事だから。最近やってっか? やってないね。スト6の練習してるだけで。まぁギターが遊びではあるか。

書き手、カッコ笑い、になるなら、テーマが自由であれば、いくらでも書ける、くらいになったほうがいいのか? でも寡作な人もいるよね。
少なくともプロはタダでこんなに書かないよね。