バーンアウト 2024年1月17日

朝。チーズベーコントースト。ヨーグルトグラノーラ。オレジュー。白湯。カントリーマーム。


ゲームゲノムスト6見ながら運動。
ほぐしていると、だんだんほぐすことのありがたみがわからなくなっていく。人体のバグ。


記事推敲。予約投稿。


読書。


昼。コンソメスープ作って食う。


セーターを探す。良いのあんまない。
どうして21世紀にもなって「服の売り切れ」で悩まなきゃいけないのか。
そりゃ倉庫に置くにも店舗に並べるにもカネがかかるんだからしょうがない。
もう冬も半分終わってるしなぁ。
まぁのんびり探そ。


夜。鴨南蛮うどんとおにぎり。


運動。素振り。つま先立ちについて考える。
姿勢についてももっと考えよう。


グラブルリリンクをちょっとやる。
スト2もちょっとやる。
この世に、スト2の一人用モードより面白い格闘ゲームが、どれほどあるか。


勉強。少しだけ。こんなに少しでいいのか? やらないよりはマシ。


リリンクの記事をだいぶいっぱい書いたので虚脱状態。はぁ。
その程度でバーンアウトしててええのんか。
次はグラブルの良さを書こうか。そうしようか。