アウトプットを増やしてる 2024年1月12日

朝。チーズ目玉トーストとグラノラヨーグルとオレジューと白湯。
運動。頭の方から順番にほぐしてく感じで。


読書。読み終わる。そんなに引っかからない。引っかかろうと思えば引っかかれるけど、作為的な感じは否めない。


昼。ご飯と豚汁。豚汁は150mlくらいがちょうどいいな。


100均。タッチ付きインナーグローブを買う。すぐに伝染する。でも前に買ったのと組み合わせればなんとか使える。
グミも買う。おいしくない。どうやら原産国によって味も違うらしい。


夜。ナポリタンとフライドチキン。うまし。


リリンク。


運動。プッシュアップ。まだ体がほぐれていない。自律神経が緊張気味。入浴。


リリンク。おもろすぎるやろ!
まだ、未知のゲームをやり込んでいるゆえの面白さなので、ゲームの評価がどうなるかはもちろん未知。


日記。


ワークマンのメリノウールインナーグローブも気になるけど、明日は雪らしいので家にいるだろう。


前よりアウトプットを増やしてるけど、これでいいのか。自分は溜め込んでから出したほうが良いタイプなのか。わからない。
とりあえずリラックスして寝よう。