出さなきゃいけないような流れ 2024年1月18日

朝。ピーナツバタートースト、ヨーグルトグラノーラ、オレジュー、白湯。あらかじめお湯を注いでおいて白湯にしようと思ったけど真空断熱なのであまり意味がない。


運動しながらアメトーーク見る。


読書。読み終わる。次の本が未定だー。


昼。納豆卵ご飯に韓国のり。


受け取り。


引き続きセーターを探す。ピンとこず。
しっかり服も値上がりしている。


夜。きのこパスタ、キャベツ千切り、チキン、コロッケ。


ちょっとスト2。はーおもろ。


運動。素振り。
今まで四股に逃げていた。ちゃんと全身を動かしたほうが体にいいに決まっている。
入浴。


ちょっとスト2。後スト6。手袋について考えながら。


日記。ちょい早め。勉強しよう。


このやる気がでないのはなぜか。原因があるとような気がする。
自分を表に出さなきゃいけない。そのことへの憂鬱。
じゃあ出さなきゃいい。でも出さなきゃいけないような流れが自分の中に生じている。
休めばどうにかなるかな。