否認。それは恐ろしいこと。 2024年1月20日

朝。ぶどうパン、ヨーグルトグラノーラ、オレジュー、白湯。白湯を断熱タンブラーでなくマグカップで冷ます。進歩。


運動。やはり姿勢。結局姿勢。そのためには背骨を中心にほぐすべき。


読書感想書き。寝る。


昼。カップうどん。


読書感想書き。寝る。そんな感じ。少しギター。


夜。キムチ鍋。


スト2。コンボ。ホークがリリーと似てることを確認。


運動。腕立て。姿勢を良くするとやりやすくなる。やはり姿勢。入浴。ネコに乗られる。


グラブルリリンク体験版。カタリナ、弱そう。


勉強。これも一日1ページで行けそうなペースが掴めてきた。アウトライナーでつちかった箇条書きが活かせるかもしれない。


ふと思いついたことを書く。これは公開できないな。
否認。それは恐ろしいこと。


日記。


チルの方法を変えないといけない。ネットサーフィンではなくて。
チルい音楽を聞きながら、チルいゲームをする。これで行ってみよう。


明日も感想書き。昼ごはんがなかったらラーメン作る。手袋も探せたら探す。


ずらしてかけるのに適したヘッドホンを探そう。