スピード感が必要 2024年1月21日

昨夜はゲームやってチルろうとしたけどむしろ寝付けず。ダメね。


朝。チーズベーコントースト。あんぱん。ヨーグルトグラノーラ。オレジュー。白湯。


運動。だんだん雑になってるな。


ブログ書き、休む。


昼。ご飯に目玉焼き乗せ。昨日のキムチ鍋の残りの豆腐。


うっかり寝すぎてしまい出かけれず。


夜。カレー。2日目に期待。


運動。スクワット。からだが凝ってるね。


記事書き終える。本当はあと2日くらい推敲したいけどキリがないのでキリあげる。ブログにはスピード感が必要。


日記。今日は勉強なしで寝よう。


そうだ、グラブルリリンク発売までにダクソ3周回プレイしよう。そうしよう。


中華イヤホンの情報収集にハマる。今のやつは音いいけどドンシャリで自分好みでない。フラットなやつもあるらしい。なんてことを。
ヘッドホンも気になるし。
映画見れてねぇし。


明日は図書館行こ。