まったりしてしまう 2024年1月22日

朝。あんずジャムトースト、ヨーグルトグラノーラ、オレジュー、白湯。
流石に細かいメニューを毎日書く必要はないか?ダイエット効果はあるか。


今日はまったりしてしまう。土日頑張ったからいいか。


中華イヤホン情報を集める。
KZのイヤホンは確かに音はいいが、全く自分好みではない。むしろ真逆。
KZは元気で音楽が楽しいイヤホン。
一方、自分が好きなのは自然で聞き疲れない音。多少つまらなくてもそういうのはそもそも中華イヤホンに求めるものじゃないのかもしれない。
と、書いていたらまたイヤホン漁りが始まり1時間。はぁ。


昼。もらったピザと昨日のカレー。ハイカロリー。


としょんか。間違ってアラームを押してしまう。やれやれ。
1冊返して1冊借りる。


夜。スープカレーとシュウマイ。


運動。素振り。姿勢。


ダクソ3二週目。最初のボスだけ倒す。まだ楽勝。


勉強。またまったり勉強してしまう。ソクラテスはんはいいこと言わはりますな。


日記。


今日見つけたのは900円のよさげイヤホン。買うか? 要るか? 寝る時用に使えそうで。でも1週間かかるって。うーん。


明日は借りた本読む。ホームセンターで手袋。ユニクロでUT。