タスクをこなすみたいに 2024年1月23日

朝。目玉焼きトーストとヨーグルトグラノーラとオレジューと白湯。チーズベーコンを食べる気にならなかった。軽運動。


少しばかり本を読み。寝る。


イヤホンについて考える。
俺の右耳はすぐに定位がズレる。なので小さいイヤホンを耳にツッコんで固定するしかない。でかいイヤホンはダメ。無線は引っ張られないから大丈夫。
そのことを思い出す。
何にせよ今は新しいイヤホン要らないね。


昼。じゃがいもの豚汁。今日は美味かった。


買い物。手袋を3つも買ってしまう。
結局今の自分に適してるのは、前から持ってる100均の指出し滑り止め付き。
でも格ゲーにいいやつとギターに良さ気なのを見つけたから良し。
これ以上は多分指サック買うしか無い。


夜。タンドリーチキン。うまし。


ちょっとダクソ3。


運動。レッグレイズ。入浴。


読書。2章途中まで。ちょっとずつスピードを上げればいいさ。


ダクソ3。ボルド倒す。今回はロンソと中盾という鉄板(らしい)構成を試してみよう。


勉強。美のイデア。


日記。


なんかタスクをこなすみたいに生きてない?
そういう日もあるでしょう。人生には。
めっちゃやりたいことがあってそれをやっている、という時間だけじゃないことを、わかれ。


明日は本屋と、今日行けなかったユニーク・路に生きたい。