あともうワンステップ 2024年8月17日

日記投稿。ブログ読みタイム。
ストレッチ。
朝食。ジャムピーバタトースト。ヨーグルトグラノーラ。野菜ジュース。ミニあんドーナツ。
読書感想書き。とりあえず体裁は整った。あともうワンステップ。それがまた大変。
やっぱ白湯飲まないとお腹の調子整わないな。
読書感想書き。全体の構造はこれでいいか。あとは直し。
ちょっとロマサガ2。進まねぇ。
昼食。昨日のカレー。
ギターを弾いてみる。弾いちゃう。
本屋。文具屋。シャーペンを見る。情報が多い。情報が多すぎる。一番情報が少ないシャーペンはどれだ。
シャワー。
夕食。パスタ。茹で汁に塩入れ忘れ。コーヒー。200ml淹れてみる。苦い。もうちょっとスッキリしたい。深煎りだからだな。
ギター。色んな姿勢で弾いてみる。答えは出ない。
スクワット1000回。負荷が足の前に偏るなぁ。工夫しないと。りんご。入浴。
ロマサガ2の本質に気づいたかもしれない。皇帝はひらめき係。
メインブログを更新。
読書感想を手直し。明日投稿しよう。
ロマサガ2。ワグナスを倒す。道中の雑魚のほうが強かった。