背伸びしすぎている 2024年7月18日

朝。白湯。ジャムピーバタトースト。野菜ジュース。ヨーグルトグラノーラ。水。
猫撫タイム。首輪が無くなっている。普段つけている首輪がないだけで裸感が出るのはなぜだろう。
軽運動。やはり朝の姿勢整えタイムを忘れてはいけない。
読書。読み終える。寝落ち。
暑すぎて無理。「生きてるだけ偉い」モードに切り替える。クーラーをつける。
ギター。やはりフォームのことばかり考えてしまう。ベストなフォームとは。
昼。ごはん、もやし、ペペロン卵焼き。次はペペロンオムレツにしてみよう。
記事の試し書き。こんなんでいいんかねぇ。
買い物。100。粘着テープ。ノートを探したけどあんまりいいのがない。
新古書店。欲しいと思っていた本が半額だったので買う。もういちど読む山川世界史。他にも半額本がそれなりにある。棚の整理か。まさか閉店?
夜。ごはん、レバニラ、キムチ、冷奴。コーヒー。
水曜日。出る人がかわいそうなドッキリはあまり見たくないなぁ。と思いつつ毎回見てる。
少しギター。
腹筋と背筋。ギター時間が長すぎて短時間。お菓子。入浴。
なにもかもやる気が出ないのでゴロゴロする。1時間位で回復。
ブログ記事を書いたけど、まだ背伸びしすぎている。書くべきでないことまで書いている。とりあえず寝かせておこう。