名優揃い 2024年7月17日

一晩ギターについて考えてみたけど、朝起きて、ごく普通のモデルを求めるべきだと気づく。突飛なギターを使うほどの腕前はない。どうせ買わないけど。
朝。白湯。チーズベーコントースト。野菜ジュース。ヨーグルトグラノーラ。寝ぼけてよくわからないものをよくわからない場所に置いてしまう。
ギター練習。曲練習。やっぱり別にこのギターでいいと言えばいい。フォームもこれでいい。
読書。映画カウンセリング。ポールヴァーホーヴェン。
ブログ書く。
昼。ごはん、キャベツの漬物。しその漬物。
読書。
ギターを弾き倒す。やっぱこのギターデカくない?という無限ループに陥る。
スニーカーとハーフパンツを買う。買った靴すぐ履く教(「トップハム・ハット卿」のリズムで)なのですぐに履く。果たしてこのスニーカーは足に馴染むだろうか。
夜。ごはん、あんかけカニ玉、もやしナムル、キャベツの漬物。コーヒー。豆20gは濃厚。
ゼンゼロ。スタミナ使って終わり。
ギター。2回通し。
プッシュアップ。腕が痛くて軽負荷。素振りし過ぎ。りんご。入浴。猫が洗濯物にオシッコしないかを見張りながら。
読書。あとちょっと。
ゼンゼロ。熟練プロキシにランク昇格。スタミナがいくらあっても足りない期。この辺に来ると皆課金したくなるんだろうな。
らんま1/2は特に思い入れのある作品ではないが声優があまりに名優揃い過ぎて流石に見なければいけないと感じてしまう。
なにかしなければいけないという気持ちはあるが、上手く頭が動かない。