人は忘れる生き物 2024年7月5日

朝。白湯。ピーバタジャムトースト。ヨーグルトグラノーラ。アップルジュース。
洗顔。
クーラーに身体が慣れず寝不足でとにかくだるい。
読書。少し。
日記投稿。iPadからだと激めんどい。
ギター。ひたすらゆっくり丁寧に。整う。
昼。ごはん、昨日の肉野菜炒め。お茶。
ゼンゼロ。コントローラーを繋いだけどナラティブが多くてアクションせず。
読書して受け取り。
ギター。ちょっと音大き過ぎたかも。
出かけ。ジェオ。特にない。
夜。山芋飯。味噌汁。コーヒー。
アメトーク。
読書眠。ギター。ロビンソン。
プッシュアップ。首だけじゃなく肩と股関節もほぐせ。あともっとゆっくりやれ。りんご。入浴。
やっぱりお風呂の中が一番書くこと思い浮かぶんだよな。だからって永久に風呂に入るわけにもいかない。
猫の餌やり。
読書。疲れるまで。
筆写。手汗でノートがよれる問題。
スト6。CPU戦。覚えることがあるうちは楽しい。
結局俺はインターネットの人間であってインターネットから逃れられないのか。そうかもしれない。それを前向きに引き受けるしかないように思われる。
動画見ながらフリーライティング。少しゼンゼロ。
呼吸によるリラックスを忘れていた。人は忘れる生き物。