情報を咀嚼する訓練 2024年7月1日

目覚めが悪い。頭痛で。
朝。白湯。ピーバタジャムトースト。ヨーグルトグラノーラ。アップルジュース。
運動しながら本棚を整理する。読みたいと思っていた本を普通に持っていたりする。
早く歩くのに必要なのは地面とのグリップ力。そのための柔軟性。
読書感想を書く。しんどい。
昼。ごはん。目玉焼き、ウィンナー。1分半だと半熟。でも2分だと焦げるしな。
読書感想書いて図書館。文學界。町田康。よくわからない。
夜。ごはん、チキンカツ。うま。ドリップコーヒー。あたらしいミルひきやすい。っていうか前のがひどすぎた。
頭が痛くてスト6ができねぇ。
ネットの情報は流動食。自分で情報を咀嚼する訓練が必要。別にしなくてもいいけどさ。
ギター弾いてスト6トレモ。
プッシュアップ。つつがねぇ。りんご。入浴。
頭が痛いのでセルフマッサージ。
家族来。
頭が楽になったのでスト6。だから治らねぇ。
ルークダイヤ4。面白過ぎるなこのゲーム。
新しい勉強先を見つけないといけない。決まるまで書き写しをしよう。