渇望してない 2024年6月26日

水シャワー。
朝。白湯。チーズベーコントースト。オレンジジュース。ヨーグルトグラノーラ。
ネコナデナデ。
軽運動。首から順番に体をほぐす。結局こういう感じが一番いいのだろうか。
ネット依存をやめられた気がする。理由はいろいろあるだろうが、要するに今は体調が悪くないのだろう。
昨日の日記予約投稿。
フリーライティングしてみる。
読書眠。どうして夜は寝れないのに、昼に本を読むとこんなに寝れるのか。
スト6。ベガのワールドツアー完了。結局、ベガの身体から思念体が抜けて記憶装置になって、もう一回思念体が身体に戻ってきたって感じっぽい。でも明言はされてない。
歩く。今日もいい帽子は見つからない。いいかげんイヤホンで出歩くのもやめれば?うん。
夜。ごはん、鶏肉チーズ。これが一番うまい。コーヒー。
スト6。ベガのミッションモード完了。ワンボタン対空無いから使う気しないな。
スクワット。なにかが足りない。整いが足りない。体が整ってないからうまくいかない。ビスケット。入浴。
ちょっとベガのトレモ。マインつけてどうにかする感じなんだね。
インターネットをやめれば思考が暴れ出す。いわばインターネットはメディシン。
暴れさせるのが正しいわけじゃない。疲れるし。自然状態がいい、という考えは思考の罠。
勉強。一章。


昔は、欲望がないのが自分の問題だと思ってた。
でも昔の方がまだマシだった。
もっと欲望が減ってる。
渇望してない。
それは避けられない流れなのかもしれないけど。