覚えてるけど馴染んではいない 2024年7月3日

洗顔。
朝。白湯。ピーバタジャムトースト。ヨーグルトグラノーラ。アップルジュース。
軽運動。背伸び。
ギター。グリーンスリーブス。覚えてるけど馴染んではいないな。
スト6ルーク記事書く。
やはり昨日のスト6疲れが出て寝込む。
昼。納豆卵御飯。疲れたときはやっぱりこれ。
読書。ペレイラ。
ギター。
本屋。歴史の本を探し。ない。
夜。ごはん、ミートボール、ズッキーニのソテー、ナスときゅうりの漬物、牛肉のしぐれ煮。コーヒー。やはりハンドドリップで茶こしは無理なのか。
素振り。頭重おも。パインケーキ。入浴。
スト6。トレモだけ。マノン、覚えるムーブが多すぎて。辛。毎日ちょっとずつやれ。はい。
筆写。整う―。これと首の運動で整えていきたい。
アクセス稼げそうな記事を書く、ということにもうちょっと前向きになってもいいんじゃないか。インカムほしいし。