孤独が必要条件 2024年4月16日

#朝食 。白湯。ヨーグルトフルグラ。ジャムピーバタトースト。オレンジジュース。コーヒー。普通にブラックコーヒー。

本の要約始めたけど思い出して昨日の日記予約投稿。

ちょっと運動して要約して寝て要約し終わる。なるほどなぁ。なるほどねぇ。いやわかんねぇよ。

#昼食 昨日のポークチョップとご飯。水。

軽くギターの本を読む。音楽理論。いい感じや。
そしてギターを弾く。借りてきた楽譜。

新しい小説を1章読む。

でかけ。ある文庫を探すが無かった。
イヤホンをつけないで出かける。代わりに呼吸を意識して。コントロールするんじゃなくて感じる。
この読む力をどう活かすべきか。何を読むべきか。わからなさすぎる。生きることは。
次はナンクリを読もうか。

夜。ごはん味噌汁、しゃけ、ビビンバの残り。コーヒープレス。

sifu1回。Cメジャースケールの考え方がついに分かったかもしれない。

スクワット。追い込んだ後、低負荷高回数。りんご。入浴。

Sifu。クロキノーデスで倒した。次のタワーステージ長すぎて頓挫。

リリンク。シエテソーン来る前に素材集めたいけど、正直飽きてる。キャラ変えようにも素材集めがダルすぎる。

創造するためには孤独が必要。それは絶対。でも孤独だから創造できるわけじゃない。孤独が原動力なのではない。孤独が必要条件で想像が十分条件。

一章読書。