成長できている 2024年4月9日

朝。チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。ミニあんドーナツ。オレンジジュース。コーヒー。濃くて少なめのコーヒーを飲むことにしたい。 #朝食

昨日の日記予約投稿。

Sifuやりたいけど我慢。

運動。色々なものを持ち上げてみる。

本について書く。久々にフワフワした内容になった。それもまたよし。

VCR GTAの切り抜きを流し聞き。

昼。ラ・メン。白湯。

道化師の蝶1章読む。
ちょっとギター弾いて2章も読む。

でかけ。本屋をはしご。探してた本あらず。ふるいからな。
服屋でカゴ使いますかと話しかけられて思わず逃げてしまう。俺は弱い。

夜。手羽先揚げうまし。手挽きコーヒープレス。

Sifu。まだまだわからない。何もかも。

素振り。呼吸筋を緩めることが何より大事だと気づいた。この気づきが持続するかどうか。入浴。

猫が隣に寝ている。

イヤホンをまとめるか。

Sifu。やっとステージ2をクリア。でもまたステージ1に戻る。

8日ぶりに手書きで勉強。大きくのびのびと字を書けるようになって格段に読みやすくなった。なぜだろう。自分のためにやっているからだろうか。

成長できている。多分今10代後半くらいの成長度。普通の人の半分くらいだな。
明日は2つの記事の清書。