絶望してるわけでない 2023年10月17日

引き続き心がくじけている。なにもしたくない。でも絶望してるわけでもない。がんばれない。惰性で生きている感じ。


筒井康隆入門。1章読む。夜テレビ見たら佐々木敦が出てた。


ちょっとウォッチドッグスレギオン。やっぱ散歩するのは楽しいこのゲーム。


スト6。まぁそこそこ楽しいけどこれ以上自分のモダンジェイミーの伸び代が見えない。だからみんなクラシックになるのかな。


昨日始めたアプリゲーム。成長が鈍化してきた。今後は夜寝る前だけやるゲームになりそう。


朝パン。昼イタリア風目玉焼きと昨日のなめこ汁。夜レバーカツ。
体幹トレ。頭痛くて集中できず。


外付けCDドライブが壊れていた。買わないと。
ついでにパソコンいじってたら一瞬起動しなくなった。戻したら治ったけど。電源の性能が落ちてるのはまず間違いないんだけど、この化石PCをわざわざパーツ交換すべきか、と悩み続けて今に至る。
スマホの電池もモバイルバッテリーすら効かないレベルになってきてるし。10年使えるスマホは無いものか。無いんだろうな。