自然にやれることを増やす 2023年10月6日

スト6。モダンジェイミー。ダイヤ2に上がる。マッチング運よかった。
中足ラッシュがスムーズに出せるようになってきた。
よく考えるとモダンリュウもモダンキャミィも使ってた時はラッシュの簡易入力が無いからあまり使ってなかった。キンバリーは無かったし。つまり初めてラッシュ中足を実践投入してるわけだ。そりゃ慣れるのに時間かかる。慣れたら強い。
まだ、やれることを増やすターン。次に「自然に」やれることを増やすターンが来る。そうなるとゲージ管理とかもやりやすくなる。
シミーも当面は中足でやろう。しゃがみ大pでもいいのかな。明日試してみよう。端は中足OF酔疾歩を入れ込むのもアリだな。


朝パン。昼納豆キムチ飯。夜カレー。昨日食べ忘れたご飯の消費に追われる。
足トレ。
いっぱい歩いて少し姿勢が良くなった感。


ガラスの街。最初の10ページ読む。すごくいい。すごーくいい。


またゲーム探しにいったけどピンと来るのがない。
fallout76が一番気になったけどオンゲーをやるのはいつもためらわれる。
この安さならFF15買ってもいいか、と何度も考えてるけど、やっぱりストレスでやめそうなので買わない。FF7rもストレスやばかったし。
とりあえずオータムセールを待つか。


ベルセルクが無料なので蝕終わるまで読む。面白すぎる。
最新刊も読む。やっぱり別の漫画なのは否めないけど、わかってるので問題ないし、ストーリー終えるだけで100万点。