好きになっていた可能性 2023年10月27日

お腹を下す。うーん、不定愁訴。


スト6。ようやくモダンジェイミーMR1300。相変わらずミスが絶えない。そもそもスト6力が足りない。やっぱキャラ替えって凡人がやると苦労する。
肘シミーは普通に強い。でも相手に依存してる感じがしてちょっと釈然としないものが残る。
レベル2コンボを恐れている。つか他のジェイミーもあんまり使ってないよな。
ザンギ戦。多分足払いとラッシュ立ち強Pで戦うんだろうけど、立ち回り変えるせいで異常なミスが出る。
2杯飲んでも飛び道具キツいのはどうにかならないか。
もう5年くらいコパ必殺技が安定しない。辛い。
立ち中Kが本当に強い。出れば強い技の典型。
こっちのラッシュは通す。相手のラッシュは難しくても何かしらのアクションをする。多分それが大事。
インパクト重ね起き攻めを覚えてから相当良くなった。このレベルならほぼ通る。返されるまでやっていいのかねえ。
酔疾歩も強い。距離を間違えなければインパクトと垂直以外に負けない。
でもやっぱ序盤起き攻めできないのが終わってる。
無影蹴使い分けるようになってだいぶ良くなった。まだまだ「飛ん降り筋」が足りない。


変なサイトを読みこんで時間を浪費してしまう。はぁ。


少し読書。もうすぐ読み終わる。正直内容が知らないことだらけで感想書けそうもない。次は何読むか。


新古書店。
俺が中学生の時に朽木ルキアに出会っていたら好きになっていた可能性が高い。まず名前がいい。
でも今から全部読む気は起こらないよねぇ。
あとナルトってキツネだったのね。どうりで髭。
お腹痛いので帰る。


朝パングラノーラ。昼オムライス。夜天津飯。美味。
胸トレ。お腹痛め。


今日より明日なのである。