大ヒット漫画の風格 2023年10月26日

スト6。モダンジェイミー。毎日ほんの少しずつだけど動きの幅が増えてきている感じがして楽しい。
相手を止める立ち中K。歩きを咎めるしゃがみ中K。固まった瞬間を狙ってラッシュ立ち強P。起き攻めに弱昇竜と中昇竜を使い分ける。


とにかく鼻がムズムズする。


読書。眠りの質が浅いせいかすぐに寝てしまいちょっとしか読めない。


新古書店。岩波文庫の哲学書がハウツー本に分類されているのは納得いかない。
BLEACHの1巻を読む。流石に面白い。でもまだ大ヒット漫画の風格はない。進化したんだなぁ。
またあらゆる漫画の1巻を読む旅に出ようか。旅??
猫を棄てるって大した話じゃあないよなぁ。


朝パン。昼納豆卵ご飯。夜牡蠣ソテーとレバー。
足トレ。首が凝っていて動きにくい感じ。よくない。


寝る前のストレッチをしなくなっていたのでちゃんとしましょう。