上手く考えるには 2023年8月30日

朝。あまりにアレにやられたので遅起き。一日それのことを考えて夜記事に書いた。
昼。今日も2編読んだ。偉い偉い。
グミがうますぎる。でもコーラアップのほうがやっぱり日本人の口には合うな。
新古書店行。マンガの一巻を色々読む。10巻も読んで登場人物がテコ入れで変わったりしてないかを確認したりする。
夜。冷しゃぶとスンドゥブ。体幹トレ。
ストレッチを増やしたのは今のところいい感じ。


スト6。毎日2~3時間やるだけで指が痛い。パッドが悪いのか。トシのせいか。両方かな。
勝ち負けに一喜一憂しなくなってきたけど。それでいいのかな。


しばらくグラブルやるかぁ。アレに免じて。


上手く考えるには。結局自分の場合は歩くのが一番いいのだけれど。
考えようとして歩くと上手くいかない。
歩いているうちに、気散じ状態になって、気がついたら何がか考えている。
それが役に立ったり立たなかったりする。
それを意図して作り出せれば良くなるんだろうか。
きっと良くないだろうな。何かが。
上手くいかないだろう。全体が。