興味がないことをやるのも必要 2023年8月29日

昼。短編を2つも読んだ。偉いぞ。
その本を初めて読むときは、勢いが大事。そのことを改めて思い知る。細かいことは2回目以降に確かめればいい。
ダクソ3もやる。探索が若干めんどくなってきている。
ハリボーのグミを食べたくなる。安く売っているコンビニを知っているので買う。明日以降食べよう。
相変わらずやや頭痛。
夜。冷やし中華とおにぎり。胸トレ。
ストレッチの種目を増やしている。増え過ぎかもしれない。


スト6。対空と差し替えしをちゃんとやり、相手に合わせてラッシュか飛びを使い分けて攻めれば、MR1400くらいまではいけそう。
強一文字→ラッシュタゲコンの運びが強い。キャラ対策もちょっとずつ。


妙に重たい夢を見た。自分の内面を誰かに吐露する夢。こないだ日記にトラウマについて書いたせいだろうか。
こんなことでトラウマが解消されたら楽でいいのだけれど。


昔は面白いことや好きなことをやることばかり考えていたけれど。
それでは限界があるということをいい加減はっきり認識しなきゃいけない。
ほんのちょっとでも自分の幅を広げるには興味がないことをやるのも必要。
一旦心を無にして。