Untitled

グラブルVS
今日はSランク昇格
別に頑張ってゲーム画面に集中しなくても
対戦相手の動きを読むことだけをちゃんとやれば
あまり疲れずに勝てるのかもしれない
わかんないけど

各種タックル技を昇竜で返すのが成功したら気持ちいいけど
自分の反応速度だと
一点読みで相手が動いたのを見てから昇竜打つことしかできない
それだと上手い人相手にはあんまり意味がない
ちゃんと読まれないように突進技打ってくるから

避けを全然使えていない
ギルティでは端背負いバクステとか使ってたんだから
その感覚で避けを使えばいいんじゃないかって気がしている
実践はできていない

Poly Bridge
詰み気味で積み気味
このゲーム、大型建築がそんなに楽しくない
ちょっとずつ進めて正解に近づいていく、っていう解き方ができない
思いついた構造を長時間かけて建設して、ダメだったら最初から、みたいなパターンになりがち
心が折れかける
とはいえまだ少しモチベは残ってる

RAGEのGBVS大会を見ながらPoly Bridgeをやってた
試合の配信時間より休憩時間の方が長かった気がする
初めてのオンライン大会だからしょうがないことではあるんだけども

オーバーウォッチ
やっぱこのゲーム、気軽にやるとめっちゃ楽しい
でもマジメにやろうとすると辛くなるんだろうな
それがいつものパターン
アナは本当に楽しい
ナルメアと同じくらい楽しい
そして難しい
未だにヒールで金取れたことがない

グラブル
上を見ない遊び方がしたい
みんなはアルバハHLを毎日自発したりしてるんだろうけど
自分はコツコツマグナHLをソロでやる
そういうスタイルを目指したい