2020年12月6日

アンサーだと1戦抜けされて萎えるのでソルを使い始めたギルティギア
地上戦だけに集中して、対空は自然に任せる感覚で対戦
グラブル VSで培った感覚
そしたら全然違う景色が見えてきた
差し合いの楽しさが見えてきた
相手の技の振り方を観察してその対応を考えるのが楽しい
もはやランクマッチはランクリセット・サブキャラ勢しかいないけど
負けても楽しめる
これだから格ゲーはやめられねぇ

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: Video Game


アーカーシャHLだけで銀片を集めて虚空槍を交換した
次は4凸
にしても、槍1つに対して短剣4つくらいの割合でドロップしてる感じがするんだけど、偏りすぎじゃない?
1000回くらい周回すれば確率が収束するんだろうけど
つーか虚空槍って奥義で活性と吸収つくんだね
これなら火の九界琴砕いてニオ最終の足しにしてもいいかも

グランブルーファンタジー

グランブルーファンタジー

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料


鬼滅の刃のアニメの感想書いたっけ?
見たくないシーンは飛ばして見たんだけど
要するに人情話で泣かせにくるところが自分に合わないんだな、とわかった
そういうシーン以外はフツーに見られる
なんなら面白い
なにせアクションがカッコいい
善逸の戦い方が厨二心に刺さりまくる
胡蝶しのぶが僕のドストライク
つーか鬼ってほぼジョジョの吸血鬼じゃね?

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)


Poly bridge2はだいぶマンネリを感じてきたのでペルソナ4を先にやろうかな
でもグラブル優先になるかな
ほんま鬼滅コラボ楽しみ
グラブルvsのユエルも楽しみ