2020年12月5日

ロンゴミニアド4凸が終わった
次は何しよう
虚空槍作ってアーカルム周回さらに楽にしたいけど
ウーノがいないし槍の銀片も2個しかない
なのに太刀の銀片は今までのアーカーシャ周回で10個必要な分揃ってるっていう
ウーノ取るの随分先になりそうだし
赤紙集めのついでにアーカーシャやるのもいいのかも

人生が面白いのは
何か新しいことを発見したとき
たとえ一度楽しいと思ったことでも
マンネリなってしまうことはよくある
個人的な創意工夫が無ければ
マンネリは打破できない
何かに頼ってちゃダメ

Poly Bridgeちょっとやっただけなのに手首が疲れた
最近長時間マウス使ってなかったから

とあるYouTube歌手の動画をいくつか見てたけど
急に虚無感を感じて見るのをやめた
トカトントン

マンネリライフ

マンネリライフ

  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: MP3 ダウンロード