2020年12月4日

よく寝ると反応が早くなって対空が出る
でもまだ眼精疲労残ってるからもっと寝よう

といいつつグラブルやっちゃうダメびと
あとちょっとプシュケー集めれば光アストラルウェポン取れる

Poly bridge2もやっちゃう
今のところプレイ感が1とあまり変わらずちょっと後悔気味ではある

psプラスのジャストコーズ2をダウンロード
steamのペルソナ4もダウンロード
少しずつ手をつけていきたい

一日に一度、日記を書くときくらいはそこに集中したい
でもそれすら難しいのがネット社会
操られてるのでは?
と思いがちだけど
昔の人だって目の前の現実に押し流されてたハズ
それがネットに変わっただけ

世界に数万数億ある知識のうち
自分が知っているのは数百程度
だから自分は常に無知のまま世界に放り出されてるようなもの
何も分からなくて当たり前
学べることは実質無限にある

コジマ電機で無料でもらえるカレンダー
今年の分はもう配布が終わってた
残念

我が家の猫
腕の横で眠るようになってきた
懐き度アップ
でもまだ撫でようとするとたまに逃げる
なぜだ