2021年3月7日

グラブル。きらこうせんじょう(変換めんどくさい)を4凸。ラストストームハープ4凸2本と合わせて確定クリティカル完成。
しかし7周年放送直前でみんなグラブルモチベが高まっているせいか、救援に入ってもロクに殴る暇なく終わってしまう。効率が悪い。土ドロップアップの時期は殴り放題だったのに。
仕方ないのでゲーム内救援に色々入る。
赤紙交換をケチってしまうんだけど、どんどん交換していいんだろうか。


デススト。ミュールを倒しながら、一つずつ配達依頼をこなしつつ移動するプレイスタイル。
ジップライン網を完成させても結局歩くほうが楽しいっていう。


久々にギルティギアを起動。もはや消滅することが確定しているテクニックであるハイジャンプ低空ダッシュを練習。


ローファイヒップホップにも飽きてきたのでジャズを聞いている。YouTubeで。
ちょっと色々聞いた感じだと、マイルス・デイビスが耳に合う。作業しながら聞くのにちょうどいい。


部屋を掃除。空間を清めることで身体感受性を高めることができる。知らんけど。