石の上に座り続ける 2023年10月4日

モダンジェイミー。中足ラッシュコンボが出来るようになってきた。にしても酒飲むと起き攻めできないのがあまりに辛い。もうクラシックにしたくなってきている。あんな記事書いたけど。
やれることを増やし、正確性を上げる。今はそれしかない。 


朝、パンとグラノ。昼、昨日のクリームシチュー。夜、にゅうめん。固まっていた。
記事書いて寝る。雨なので出かけない。読み切る。
胸トレ。


格ゲーやる時の姿勢を気をつけたいけどムリ。わりとムリ。意識すると対戦できない。
というのは思い込みで実際は姿勢を気をつけながらでも対戦はできる、ということに気づいたはずではなかったのか。
思考の堂々巡り。


クリエイターとしてやっていきたいなら、相手に食らいつくような気持ちが必要、という本。
そういうのが一番ムリなんだよなぁ、自分は。
実力がない。
実力がないということをわかりきっている。
じゃあどうするか?
石の上に座り続けるしか無い。
他にできることもないんだから。