保湿の大切さ 2023年10月13日

スト6。モダンジェイミーマスター到達。しばらく休みます。
このキャラ、使ってて「この行動強いな」と思うことがほぼない。端の詐欺飛びループくらい。
モダンは運びが弱いため端に運びづらく、弱爆廻が無いためレベル2以降の詐欺飛びループの火力が低い。シンプルに辛い。
対空も発生が遅くてやや難しい。爆廻弾抜けは中の性能はイマイチで、ODは当てても状況がよくない。
うーん、やっぱイマイチかも。今さらかい。
そんななのに使ってて面白すぎるから困る。


歯が痛い。昨日グミ食べたせいか。まぁもっと根本的な問題あるけど。


壊れたと思った骨伝導イヤホン、ちょっといじったらまだ使えそう。
買ったやつと合わせて2台運用できるのでむしろオッケー。そしてラッキー。


最近ボディソープで髭剃ってるけどやっぱ肌はカサカサする。保湿の大切さ。


本読んでねぇ。まぁ今日は少し書いたからセーフとしよう。


朝パン。昼昨日のチキン。夜パスタ。おいしゅう。
胸トレ。ムリに股関節を開くのでなく、動かしながら少しずつ足を開いていく四股。


雷十太先生。