新しいものにハマる 2023年10月12日

スト6。ダイヤ5の途中。あとちょっと。ああしんど。
明らかに対戦中は発熱している。
昨日の夜寝る前になぜかモダンキャラについて書いてしまって寝不足。明日仕上げようか。


新しいものにハマる。それはそれでいいこと。
それでいいのか、と思わなくもないもの。それがどうなっていくかは後々わかるだろう。おそらく。


骨伝導イヤホンが壊れたのでやっすいやつを買いに行く。
やっすいので音圧が弱い。けどまぁこんなもんか。値段なり。
それにしてもちょうど保証が切れる2年が経ってからこわれるとは。タイマーか?


朝パン。昼スープ。夜チキンと魚。うまし。
脚トレ。四股を続ける。


本を4ページくらい読む。偉いぞ。