半分眠りながら半分目覚める 2023年10月28日

スト6。モダンジェイミー。1300台が安定してきた。自分の中でのキャラコン練度の限界の50%くらいまで来ている感じがする。高レベル時の立ち回りとコンボをもっと覚える必要がある。
そろそろまたモダンジェイミーについて何か書いていい気がする。


本読み終わる。明日感想書くか?


遠くの新古書店。前に読みたいと思った本をまた見つけて、やっぱり読みたいな、と思った。でも高いからアレするしかない。


スマホドラクエ1を始める。10周目くらい。


グミうまい。歯痛い。


朝パングラノーラ。昼昨日のレバー。夜ステーキ。歯痛い。


ゆうて俺は9割ネット漬けよ。それでいいのか?


女の人はひどいことを言ってくる。アイドルはそんなこと言わない。そりゃアイドルが流行る。


スピッツはマッチョじゃない性欲を日本に生み出した。


自分は今のままでいいのか?と疑うこと。
それは性質上、無限にやれてしまう。終わらせなければ終わらない。
それを完全に無くしてしまったら、今の自分の問題点に気づけない。
でもそれだけを持ち続けていたら、今のところで力を発揮することができない。
半分眠りながら半分目覚めるような状態。例えばそんな状態がありうるのか。