ストレイツォの気持ち 2023年7月16日

引き続き読書。配信見ながら。
スト6でヤッた左肩は徐々に可動域が広がってきている。野球選手みてーだな。
と同時に、左前腕も固まっていることに気づく。
ストレイツォの気持ちが少しわかるよ。


グミ美味いけど。もうちょっと甘くないやつが安く買えればいいのに。
多分甘くないグミって美味しくするの大変なんだろな。


本屋と100均に行く。
世界一透き通った物語とかいうの気になる。あえてうろ覚え。
人間が外を歩くべき気温ではない。


そろそろなにか作らないと気持ちが落ち着かなくなってきた。日記じゃ足りないのよね。
ゲームはやれんし。本は読み終わらないと書けないし。
別の何かを書くか。