同じサーキットの上をぐるぐる回っている 2023年7月15日

腕の痛みが引くまでスト6断ち。ちょうどよさそう。
モダンについて色々考えて書いたが、どうやってもポジティブな内容にならなさそうで完成しない。
書かなければいけないという感覚。それがあるからといって必ずしも書き上げられるわけじゃない。
まぁ色々考えることができたからよしとしよう。とりあえずは。


ゲーミングしない代わりに読書が捗る。よきこと。


ある時点から同じサーキットの上をぐるぐる回っているだけになってしまったように見える人。
外側が無くなるとそんな感じになってしまうのか。
万能感。
お前は例えば「プロゲーミング」とか「VTuber」とか(「」の中はなんでもいい)を知っているのか、と聞きたくなる。
まぁそんなことを考えても詮ない。


猫はもっと丁寧に撫でてあげないとな。


首、肩、指、腕、股関節のストレッチを欠かさないように。