書こうとしてないのに書ける 2023年9月10日

昨日の夜自分が座ったまま椅子のキャスターの足で小指を踏んでしまった。痛い。骨は平気そうだが肉はやられていてあざになっている。痛い。
図書館に本を返しに行かなきゃいけない。辛い。

朝。書けないと思ってたけどなんとか本について書く。
昼ダクソ3。
一応散歩する。一応歩ける。一応小指だしね。
新古書店。気になる本が結構ある。
無印で箸を買う。すり漆、8角。普通に使いやすい。
夜。チャプチェと豆腐ゴーヤチャンプルー。おいしかった。
足トレ。ほどほどに。
ダクソ3について書く。今日はいっぱい書いた。書こうとしてないのに。こういう状態でずっとありたいもの。

スト6。眠いからイマイチかと思ったけどMR微減。
DJ戦はとにかくキンバリー側が難しい。でもDJ側のやることは簡単。その差がでかいのかもしれない。ラッシュしか前に出る手段がないのが、強いて言えばDJの弱点。
キンバリーはラッシュと早駆けで的を絞らせないことができる、ということに気づく。
ラッシュとハヤガケの両対応は難しいをそこを散らしていく。

とにかくやり続ける。きっと神様は見ていてくれる。なんつって。