現在に近い方から順に思い出す 2023年9月3日

思い出すんだったら現在に近い方から順に思い出すべきなのでは?

スト6。オレはラッシュを止められない。相手はラッシュを止めてくる。じゃあ勝てない。QED。
わかってる。わかった。いいんだよそれで。いい。
そこが自分の限界。それがわかった上で楽しむ。楽しめる方法を探せばいい。
SA仕込みを屈伸だと勘違いして、屈伸し返してきた人から、フレンド申請が送られてきた。こわひ。

eeee。まぁ惰性で見ている。惰性で見ているテレビばっかり。まぁチルには役立ってるからいいでしょう。

運動した後の風呂上がりは対戦に向いていない状態なのでトレモをしよう。そうしよう。

体幹トレ。

あいば。惰性で。以下略。っていうかほとんど見ずにiPad見てる。その時間。

トマトパスタ。美味。

ダクソやったらメモ書けば、次にブログ書くときに役立つ。その程度のことにようやく気がつく。
そうなるとサブモニタ欲しいな、やっぱり。ゲームしながら書けるから。
書いた。

本屋へ。新聞の書評に載った本を並べている本屋はいい本屋だ。でも読みたい本は見つからず。最低1冊は見つける気持ちでいきたい。

ポッドキャスト。CRカップスト6の話をしている人をまた見つけた。フォロー。
にしても暑い。

読書。2編読む。返却期間延長。

今日は色々反省することが見つかる。体調がいいのかな。

何者かになりたいのか、それともなりたくないのか、と聞いてくる相手には、「どっちだっていい」と言い返さなければならない。悪魔の二択に乗ってはいけない。そんなことを思う。

グラブルやりながら寝るのが習慣。平和。