インターネットに勝てない 2023年9月2日

頭痛め。スト6のストレスか。

ダクソ3をいっぱいやる。以上。
大体想像した通りのゲーム内容で、進むのが遅いので、現状そんなに楽しくはない。
正直もっと明るい世界観で冒険したい。
でもなんだかんだでクリアしたときは達成感ありそうなので続けられる。

亀の水を替える労力を減らせないものか。

グミを100グラム一気に食べたら人体にどんな影響があるのか。

夜のウォーキング。いい。

今日も猫を撫でる。

夜。ご飯。豚肉とじゃがいもの甘辛煮。鯵の干物。

思いつくことを順番に書く。このスタイルのほうがいい気がしてきた。
読ませるための文章ではないのだし。

やっぱりEarPodsはいい。適度な聴きやすさと適度な刺激の両立。

自然体でいれば道は開けるのか。でも創意工夫は必要だし。

そろそろ睡眠について正面から取り組むべきだと思うのだけれど。こればかりはうまくいきそうにない。インターネットに勝てない。
インターネットに勝つ。インターネットに勝てた人間はいない。
勝てないものと正面から向き合ってはいけない。
変えられることを変える。ほんの少しずつでも。辿り着こうという意志を持ち続けること。

ベルゼバブHLフルオートについて書こうかなと思ったけど。もう情報あるよね。あっても書けばいいじゃん。まあそうなんだけどさ。

GEOのZSN気になるー。でも必要では無いので当面買わない。

こんな生き方でいいのかという気持ち。常に付きまとう。
日記を書いたのでオーケーの気持ち。これを忘れていてた。
生きていればオーケー。その気持ち。
いい日記をかければなおよい。