あの店の分類は 2023年9月12日

朝。体重の増えを感じるので、ちょっと量を減らす。
読書してダクソ3やる。しょうゆ中華スープ作って食べる。

あの店に行く。あの店の分類は何だ? 中古屋兼レンタル屋、か。正直今一番行きがいがある店まんまと取り込まれている。

晩。肉を煮たの。美味しかった。
体幹トレ。というかブリッジ。
ゆっくり四股を踏むのが一番いい。やっぱり。身体が安定する。

格ゲー衰退問題がまた目に入ったのでなにか書こうとしたけど全然まとまらない。
ランクマがしんどいのは同意だけど、ゲーム性を変えるべきというのは結構反対。

グラブルの味がしなくなってきたので、寝る前にやるのは読書に切り替えよう。
目が保つかな。

足の小指が痛くて踏ん張れないのでスト6は対戦せずにトレモだけにして、ダクソ3に集中しよう。