日記は難しい 2023年9月1日

朝。
書く。寝る。起きてまた書く。
寝ることによってどこに問題があるかがわかったり
2編読む。インモラルな内容。
昼。
中古屋へ。
Earpodsが1100円で売ってたので買う。
帰って聞く。最近買った変なメーカーのやつよりずっと音がいい。
解像度は高くないけど、シャカシャカしないから聞いてて疲れない。
夜。
まぜそばと韓国の焼いた肉。
胸トレ。
今日はスト6やって明日はダクソ3やることにする。
しかしmr1300台から一向に抜け出せぬ。この辺が限界なのか。
ラッシュを止めることを意識したけど。
流石に難しすぎて、ラッシュに意識を割くと他がダメダメになる。
読んだ時だけ意識するようにしないと。



今日の出来事を思い出すことにリソースを割きすぎて、今日考えたことを思い出せなくなってる気がする。
難しいね。日記は。


普通のことは書きたくない。
普通のことだけを書きたい。
相反する気持ち。