同じことに気づき直す 2023年7月21日

健康のために朝起きたらすぐに運動していたけど、まず作業してから終わったら運動した方がいいなと気づく。
起きがけが一番脳がクリア。雑念がないのでアウトプットに適している。細かい作業は後でやればいい。
運動すると眠くなってその貴重な時間を浪費していまう。
あとやはり本を読むときはやはり椅子に座った方がいい。身体が凝らない。
メモを取ったほうが読書は頭に入る。今はパソコンがあるから楽。
今日も色々なことに気づき直している。あと何度同じことに気づき直すのだろう。


今日もエアリズムステテコを見に行く。
やっぱ寝巻きにすれば寝やすそうだけど、なんか心もとない。
悩む。悩むくらいならまだ買わなくてもいいんじゃないかな。うん。


昨日ぶつけた小指が痛い。小指をかばって歩いたから膝が痛い。痛い。


スト6も本格的に再開しよう。


夏になると健康的な女性が目に入ってくる。
できれば健康的な女性を見ることで時間を費やしていたい。
でも人生は健康的な女性を見ることだけでは成り立ち得ない。
だから「やりたいことをやればいい」という命題は偽りである。
バカ論理。