ポケットに入っていないもの2023年7月20日

足の小指ぶつけ、萎え。
また公開しない文章を長々と書いてしまった。萎え。


スト6。リュウ明らかに弱いけどコンボ面白いからCPU戦で遊ぼう。


本を読むのは、習慣で決めた時間とは別に、いつでも読みたい時に1ページでも読んでよい。そうすべき。
当たり前じゃないか。そんなことに今さら気づき直すな俺。
でもそれは、一度当たり前を疑ったおかげの気づきかもしれない。


ポケットに入っていないものを無理やり出そうとしても、辛い思いをするだけ。
それを心がけるほど、おそらく生きるのは楽になる。
それは若くなくなっていくこととパラレルなのかもしれないけれども。


部屋着にエアリズムステテコが欲しい。まずは近所で安売りしているかチェック。