スト6と読書以外どうでもいい 2023年4月23日

真向法が体にしみる。なんでこんないいものを俺は止めてしまうのか。それは続ければ続けるほどだんだん効かなくなってくるから。健康であるほど、健康法の効果が実感できなくなるジレンマ。人体のバグ。


本格的にアレらに飽きてきた。というか今はスト6と読書以外はわりとどうでもいい状態。某事件のことも間接的に響いている。結局アレってアレなんだな、って。伏せすぎてなんのことだかわからない。
とりあえず明日1冊感想アップできると思う。


使っててテンション上がるキーボードが欲しいな、と思い続けて幾星霜。でもパソコンの買い換えもできてないんだから夢のまた夢。
実用上はREALFORCEテンキーレスがキーボードの沼の終着点なんだろうけど。
見た目最強はHHKB雪、と言いたいけど電池ボックスがちょっとアレなのが悩ましいところ。リアフォのがまだいいかも。
あとコーヒーミル、ダイソーじゃなくてちゃんとしたの買わないと回しづらくて手がやられるかも。