考えられる内に考えておく 2024年4月7日

朝。チーズベーコントースト。ヨーグルトフルグラ。ミニあんドーナツ。オレジュー。コーヒー淹れてもらう。

朝の運動。無負荷筋トレを全身やるのが非常にいい感じ。続けていきたい。

昨日の日記予約投稿。

読書感想書き上げて予約投稿。

ギター。のんびり運指の練習。

昼。チリビーンズにパスタをぶちこみ。白湯。

図書館。目が痛いが、がんばって本探す。もっと準備してくればよかったな。

夜。ご飯。味噌汁。大根と鶏肉煮たの。手挽きコーヒープレス。

紙とサマーズ。

プッシュアップ。頭パンパン。脱力の中の力みを見出したい。入浴。

家族来。

有吉e。

Dynalistのタグ機能を使い始める。ますます捗ってしまう。なにが?

昨日明らかに画面の眩しさを感じたのでモニタを暗くしよう。昼は暗く感じるかもしれないけどしょうがない。

しんどくなったらそっとアンインストールして存在をなかったことにするのがソシャゲの正しい遊び方。

リリンク。ナルメアに限界を感じシャルロッテに。△パリィという伸びしろがあるのがいい。

今日あったことを思い出す時間と明日の予定を考える時間を設けるべきだ。

借りた本。一冊は読む用。一冊は参考文献をメモるための借り直し。一冊はギター。一冊はオマケ。

モニタは暗ければ暗いほど目に優しいということに気付くべきだった。暗すぎて見づらかったら逆に疲れるかもだけど。

明日は本を読み、参考文献をメモり、ギターを弾く。それだけでいい。のか?

そろそろメインブログを書きたいが。ネタがあるか?

そうだ。ネタ出しの時間を作るのを忘れちょった。朝に。書くことがある時も一応時間を設けねばなぁ。

そろそろ溜まったダンジョン飯を見たい。

頭痛いから首伸ばさないとな。

考えられる内に考えておくに越したことはない。